不動産屋の看板のリニューアル

高田馬場に新規オープンする、不動産屋の入口看板を施工させていただきました。
今回はお客様にデザインをご用意いただいたので、看板の製作と施工のみを行っています。

アクト企画では、デザインのご依頼から承りますが、今回のように既にデザインのご用意がある場合などお客様からご支給いただいて製作・施工することも可能です。

「データはどんな形式で用意すればいいの?」
「入稿の細かいやり方を教えてほしい」
「バージョンが古くても大丈夫?」

など、デザインデータの入稿についてご不明な点は、どんなことでもお気軽にご相談ください。

入口看板はお店の顔

お店の顔となってお客様をお迎えする入口看板は、店舗のイメージを左右する大切な看板です。


今回はあるく不動産さまから支給していただいたデータで製作しましたが、このように支給していただいたデータで製作する場合、一番重要なポイントが色合わせになります。

よくあるのが、パソコンで見ていた色と実際の看板の色が違うというイメージ違いの問題です。
これはパソコンのモニターの設定や機種によって、見え方が異なることが要因です。

アクト企画では、実際の看板に使用する素材でサンプルをお出しすることもできますので、大切な看板のイメージ違いを防ぐことができます。

グラフィックシートで看板を製作するメリット

専用の印刷機でプリントしたグラフィックシートなら、鮮やかな色彩や複雑なデザインも表現できます。

また、UVカットラミネートの加工を施し印刷面を保護することで、グラフィックシート単体で使用するよりも更に高い防水性と耐久性を得ることも可能です。

今回施工させていただいたクライアント様

株式会社あるく不動産 様

JR高田馬場駅から徒歩4分、東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩3分と駅から近い、地域密着のアットホームな不動産屋さんです!

店舗・施設詳細情報

所在地:169-0075 東京都新宿区高田馬場2-15-4 藤本ビル1階
営業時間: 10:00〜18:00
定休日:火曜、水曜
TEL:03-6205-6048

WEBリンク

HP:https://arukufudousan.com/

入口看板のことならアクト企画におまかせください!

アクト企画では、お客様との打ち合わせ・現地調査・最適な看板のご提案・お見積りまで無料で行っております。

  • すぐに看板をつけたい!
  • 市販のものにはない完全オリジナルの看板を作りたい!
  • 看板はもちろん、集客につながる効果的な方法を知りたい!

などなど、看板のデザインからコンサルティングまでお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
☎ 03-5155-5081
[営業時間]平日 9:30〜18:30










    関連記事

    TOP
    TOP
    Top